2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年-2020年 年末年始の記録

2019年 12月29日 8時過ぎに大阪発 草津ジャンクションで10分ほど渋滞 土山サービスエリアで休憩 牧之原サービスエリアでお昼 14時頃静岡インターチェンジ着 静岡呉服町の平野屋で鮭を、静岡駅で島田の清水屋の小饅頭を購入。 イフニコーヒーが営業中だったの…

Levi's探訪

USAコンバースのチャックテイラー、通称CT70を購入したついでに、なんだかデニムが欲しくなってしまいLevi'sについて調べてみました。ラインナップの難解度はコンバース以上です。 コンバースはざっくりいうと、 ・アメリカで売っているもの コンバースUSA …

Harry's Shave Creamを買ってみた

コンバースついでにHarry'sというメーカーのシェービングクリームを買ってみた。 定価8ドル、割引適用後4ドルであった。 年末年始はひげ剃りをしないで過ごした。年に一度か二度ある、もっとも髭の濃いタイミングで、このクリームを試してみることに。刃は安…

コンバース Chuck Taylor CT70

コンバースを買いました。チャックテイラーCT70です。 コンバースてアメリカのブランドですが、アメリカと日本とで売っているものが違う。本家USAのをネットでみているうちに強烈に欲しくなってしまったのです。シルエットやざっくりしたキャンバスの質感が…