2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無印のサーキュレーターを導入する

(2020年8月5日追記) 先月楽天で購入したマーチンギターのポイントが付与されたので、サーキュレーターを買いました。 ボルネードと無印とモダンデコで迷ったのですが、無印にしました。 風の強さは(モデルにもよるのですが)、ボルネード>無印>モダンデコ、…

京都vs愛媛 サンガスタジアム by KYOCERA

J2の京都対愛媛の試合を見てきました。しかも普段は足を踏み入れることのないゴール裏。コロナ対策のため応援、指笛、肩組など禁止なので、熱狂的サポーターではない私みたいなのでも問題なし。これがとっても良かったのでご紹介。 今年新しくできたばかりの…

久しぶりの靴磨き

ブルックスブラザーズが破産ですか、、、。残念です。どうかブランドは存続されますように。 まあ持ってないんですが、ブルックスブラザーズ。昔はシャツとベルトを使っていたけど、ここ数年は全身ユニクロ。 そもそも暑くなってきた最近はシャツも着ずにポ…

我が家にメキシコ製のMartinがやって来た! 後編

アコースティックイン訪問後もウクレレ探しは続きます。あくまで狙うはコア単板のコンサートサイズのウクレレです。 Martinやコアロハやカマカ、そして北浜のベーシスレコーズで扱ってるVento Music等の職人系など、、、。 予算は5万前後でしたが、良いなと…