2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

髭剃り探訪

引っ越してからしばらくは、学生時代に通っていた美容院で散髪をしてもらっていたが、車で片道一時間以上かかってしまい、なかなか煩わしかった。 そんな折、近所に面白そうなbarberができて行ってみたところとても気に入ったので、その後はここに通っている…

山と道のバックパックMINI ミニ

山と道というブランドのMINIというバックパックを愛用中である。 買ったのは昨年。山歩きでもしようかなと思っていろいろと探していた時に、少々予算オーバーではあったが思い切って買ってみた。他のブランドに物欲をそそられるものがなかった。 ハイキング…

Joyhouse C3 wireless headphones

Bluetoothのワイヤレスイヤホンについてである。 3GSから4代にわたり愛用してきたiPhoneとお別れしてAndroidになってからも、イヤホンだけはEarPodsを使ってきた。huaweiP10liteに付属していたものと比較すると音も付け心地も格段に良かったからだ。音量調節…

ニューバランス HANZO U

ニューバランスのランニングシューズ、HANZO Uについてである。 4月最初の金曜日は息子の入学式があって、代休を取得した。引っ越して来てから保育園、幼稚園を経て、今回の小学校入学である。心配事もあるが、希望に満ちた息子を嬉しくそして頼もしく感じた…