2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムダンロップのカポを買いました

楽天のお買い物マラソンを口実にカポを新調しました。もともとはもらい物のスライドロック式のを使ってましたが、気軽に使えるようにクリップ式にしました。 選んだのはジムダンロップ。色は1番安かったゴールド。質感、色目、使い勝手、大満足です。 しかも…

理想のカメラバッグを手に入れた

悩みに悩んで買えてなかったカメラバッグをついに手に入れました。悩んでた理由と今回決定に至った経緯をまとめます。 我が家のカメラはパナソニックのGX7MK2です。2018年12月8日にビックカメラでペイペイを使って買いました。70,549円の支払いに対し20%分の…

ホワイトオークのLevi'sを乾燥機にかけました。

今年の1月にホワイトオークのLevi'sが欲しくてという話を書きましたが、 https://sksf.hatenablog.com/entry/2020/01/16/100638 アメ横のJalana楽天市場店で505を買いました。今さらですが半年以上前の話です。 本当はホワイトオーク、501のリジッドを買うつ…

ワイヤレスイヤホンを新調。agのTWS03をレビューします!

ワイヤレスイヤホンを新調。agのTWS03にしてみました。 ちょうど1年前はアマゾンで買ったJOYHOUSEのC3てのを使っていた。左右のイヤホンがコードで繋がったタイプ。3000円しなくて安かった。 ケースが付属していなかったからかばんにそのままポイッといれて…

夏休みの思い出2020

去年はキャンプデビューしたなあ。今年も行くつもりだったのに残念。 7月の連休に静岡へ。登呂遺跡がそれなりにヒット。お土産に何故か天然石を選ぶ兄7歳と仏像を選ぶ弟3歳。どちらもガチャガチャ。 静岡グルメを楽しむ。知る人ぞ知る静岡名物あみ焼き弁当…